ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

なべしぎ・お手軽シチューグラタン

楽うまおかず定番&応用321 新装版から
c0000685_1841886.jpg

上の段の右端がなべしぎ(昨晩の残りw)
c0000685_1835284.jpg

お手軽シチューグラタン
[PR]
Commented by towananakao at 2014-06-25 18:49
わお~(°_°)
シチューグラタン美味しそう♡
回りに立っているのはチーズでしょうか?!
Commented by mieti_3 at 2014-06-25 19:43
towananakaoさん
周りに立っているのはじゃがいもを薄くスライスをして
サラダオイルでサッと拭いてシチューの周りに置くんです♪置いてからシチューを流したら
じゃがいものスライスも流れてw
そうだ!シチューを入れてからじゃがいものスライスを置けば良いんだ!!
って学びました(/ω\)ハズカシーィ
Commented by nanako-729 at 2014-06-25 20:10
mietiちゃん、こんばんは!
今日も変な天気だね、夕立にあわなかった?
シチューグラタン熱々で美味しそう~!
Commented by mieti_3 at 2014-06-25 20:42
nanakoさん
こんばんは!
夕立セーフでした!!
昨日もセーフでした(*^_^*)
シチューグラタンアツアツでしたよ(*´ー`*) ニマー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-06-25 18:05 | 食べモノの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち