ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

川崎大師

今月4回目の川崎大師w
今回は赤札号に乗車出来たので
川崎大師で下車せず
1つ先の東門前で下車し
c0000685_1545745.jpg

自動車交通安全祈祷殿
c0000685_15411513.jpg

c0000685_1543579.jpg

歩いて
c0000685_15464018.jpg

川崎大師へ
c0000685_1548441.jpg

c0000685_15503971.jpg

c0000685_15523042.jpg

c0000685_1554337.jpg

母が赤札に並ぶ元気なく・・・
私も3ついただいていたし
すぐ手術にならなかった
お礼参りを・・・。
[PR]
Commented by nanako-729 at 2014-05-31 16:48
mietiちゃん、こんにちは!
↓こんなに可愛い赤い電車があるんだね!

病気は完治するのもあるけれど、そうじゃないのも
いっぱいあるし・・・
無理しないで上手に一生付き合っていこうよ・・・・て
mietiちゃんに言いながら自分にも言ってる(笑)
Commented by mieti_3 at 2014-05-31 18:09
nanakoさん
こんにちは!
今日までの限定電車だったんですよー。
今日も行きたかったくらい(爆)

病気って
ホント上手に一生付き合っていかなくちゃ
いけないですよね・・・無理せず(*^_^*)
nanakoさんも
病気と上手く付き合っているんですよね☆
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-05-31 15:55 | 神社仏閣 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち