ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

川崎大師

初めて川崎に行ってきました。
立川よりすごい人で驚きましたw
c0000685_17132891.jpg

川崎球場にさいか屋の看板があったなぁ♪

川崎大師が十年に一度の「大開帳奉修」の年で♪
川崎大師行きのバスもあったけど
赤い電車に乗りたくて
c0000685_171629.jpg

京浜急行に乗りました。
c0000685_17181795.jpg

お参りをして
c0000685_17201265.jpg

2時間半並んで赤札をいだたきました。
c0000685_17211546.jpg

赤札入れも購入しましたが
100均のクリアケースに入れています(*^_^*)
[PR]
Commented by なへこ at 2014-05-16 16:32 x
おお!行ったんですねー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
しかもしかも、真ん中の赤札入れ、おそろいだし!!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )うれしいなー♪

しかし、2時間半・・・お疲れさまでした。。。
Commented by mieti_3 at 2014-05-17 16:33
なへこさん
なへこさんのブログを見た時
驚きましたよ〜
まさに行こうとしていた時だったで(*^_^*)

あっ赤札入れ一緒ですね〜( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
またなへこさんのブログを見に行って
確認しちゃいましたよ(*^_^*)

妊婦さんは2枚くれるっていうのは
都市伝説なのかな・・・f(^-^;
Commented by いちみ。 at 2014-05-17 22:47 x
KQキタ───(゚∀゚)─( ゚∀)─(  ゚)─(  )─(。  )─(A。 )─(。A。)───!!!!!
マグマ…もとい、川崎大師(爆)ですか。
赤札と聞くと安売りを思い浮かべてしまってすいませーん(⌒_⌒;)

川崎球場と言えばさいか屋とマスプロアンテナですな
( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by mieti_3 at 2014-05-19 18:18
いちみ。さん
KQ良かったですよ〜( ̄ー+ ̄)キラーン
マグマ(爆)
私だからわかるものの!!(爆)

川崎球場といえば
さいか屋とマスプロアンテナですよね
( ̄ー ̄)ニヤリ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-05-15 17:21 | 神社仏閣 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち