ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

うな丼

父が
c0000685_19123945.jpg

うな丼を作ってくれました。
かなりごはん少なめw
(゚д゚)ウマー
[PR]
Commented by san_paozo at 2014-05-08 19:51
みえちさん、こんばんは☆
身がふっくらしてますね~(^^)
ごはんは、カレーの食べすぎで
少なめなんですか?(笑)
Commented by mieti_3 at 2014-05-08 20:23
さんころさん
こんばんは!
身がふっくらでおいしかったです(*^_^*)

カレーの食べ過ぎで
お腹が苦しくて(爆)
ごはん少なめにしました(ノ´∀`*)
Commented by nanako-729 at 2014-05-10 10:11
mietiちゃん、こんにちは!
めちゃおいしそうなうな丼!
うなぎ高くて・・・こんな大きなうなぎなかなか食べれません^^
Commented by mieti_3 at 2014-05-11 20:18
nanakoさん
こんにちは!
よくご存じですね〜
ホント今うなぎが高くて仕入れが大変です
(((p(>v<)q)))!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-05-08 19:13 | 食べモノの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち