ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

アジの煮付け・アジのたたき

アジをいただいたそうで
父がアジの煮付けとアジのたたきを作ってくれました。
c0000685_1910037.jpg

c0000685_19101914.jpg

おいしかったぁ〜☆(*´ー`*) ニマー
[PR]
Commented by imadate1914 at 2014-04-28 22:30
みえちさんのブログは、いつも何だか癒されます~(^^)
Commented by nanako-729 at 2014-04-29 07:54
mietiちゃん、おはよう!
おいしそうなアジの煮付けとたたき!
こういうときこそお料理勉強しなきゃ(笑)
いいな・・・先生がそばにいて^^
Commented by mieti_3 at 2014-04-29 16:46
imadate1914さん
ありがとうございます☆
(ノ´∀`*)照れちゃうw
Commented by mieti_3 at 2014-04-29 16:46
nanakoさん
( ノ゚Д゚)おはよう!!
そうだ・・・父に教われば良いんですよね・・・
なかなか教わる機会がないです(/ω\)ハズカシーィ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-04-28 19:10 | 食べモノの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち