ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

オールドファッションシナモン

ハッシュドポークのビーフを作り終えました。
30分弱か・・・ご褒美にスイーツ(笑)
c0000685_16412267.jpg

ミスドのオールドファッションシナモン♪
(゚д゚)ウマー
[PR]
Commented by みき at 2014-04-03 17:19 x
思わず反応してしまいましたが、このシナモン、美味しいですよねー!!
でもお店に並んでないことが多く、私もこの前久しぶりに見つけて即決しました。
これって定番商品ではないんですかね!?(・_・;?
今度店員さんに聞いてみよ〜
Commented by osashin-chiroru at 2014-04-03 17:43
くーっ。夕方にこの写真はきつい~美味しそうだあ~
シナモンの香りがふっと鼻に抜けました(涎涙)
Commented by towananakao at 2014-04-03 17:56
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ミスド、相当食べてないです!
食べたくなりましたぁ~♪♪♪
エンゼルショコラが好きでしたが
ポンデリングも好きになりました♡
Commented by mieti_3 at 2014-04-03 18:07
みきさん
ご存じですか???
私は今日初めて出会いました。
定番ではないですよね???
店員さんに聞いてみてください (゚д゚)/
Commented by mieti_3 at 2014-04-03 18:07
ちろるさん
美味しかったですよ〜
(*´ー`*) ニマー
100円じゃなかったのが痛かったけど(*´Д`)
Commented by mieti_3 at 2014-04-03 18:09
towananakaoさん
こんばんは!!
エンゼルショコラがお好きなんですね♪
今度食べてみたいです♪
ポンデリングもおいしいですよね(*^_^*)
Commented by snow3grandma at 2014-04-05 15:22
あ、これ大好きです。2個いける^_^
Commented by mieti_3 at 2014-04-05 17:40
grandmaさん
今日も食べたくて買いに行ったらなくて
店員さんに聞いたら定番じゃないそうで・・・
普通のオールドファッションを買ってきました☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-04-03 16:43 | 食べモノの壺 | Comments(8)

ニンニキニキ日記


by みえち