ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

ポークカレー

友達とカレーランチ
c0000685_19275512.jpg

ビッグナンにしちゃったw
c0000685_19313342.jpg

いつものポークカレー
c0000685_19323078.jpg

チーズとオレンジのアイスだったので友達にあげました。
[PR]
Commented by san_paozo at 2014-03-20 21:34
みえちさん、こんばんは☆
かわいいーーー赤ちゃん(^^)
赤ちゃんとナンを比べると
ナンの大きさが、超でかい(笑)
赤ちゃんの掛け布団にできそう~♪
Commented by mieti_3 at 2014-03-21 15:55
さんころさん
こんばんは〜!!
可愛いですよね〜赤ちゃん(*´ー`*) ニマー
あっホントだ!!
赤ちゃんとナンを比べるとすごいw
気づかなかったです(ノ´∀`*)
Commented by tonapan at 2014-03-21 18:45 x
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
こういうインド的なスパイシーなカレー大好きです♡
しばらく食べていないので食べたくなりました(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by mieti_3 at 2014-03-21 20:00
tonapanさん
こんにちは〜!!
インド人が作っているので
結構辛いのですがクセになるんですよね〜
(*´ー`*)
ぜひ食べて欲しいです(*^_^*)
Commented by いちみ。 at 2014-03-22 00:20 x
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
かいでー(でかい)なナンですな
(((p(>v<)q)))!!
ここはやはり『大盛りの美学』ばりに「まいうー(⌒O⌒)」と言いつつ食して頂かないと( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by mieti_3 at 2014-03-22 15:20
いちみ。さん
友達とたいして大きくないね〜なんて言っていたのですが
(ノ´∀`*)
かいでーですか?!(爆)
すべて完食ですよ( ̄ー+ ̄)キラーン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-03-20 19:34 | 食べモノの壺 | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち