ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

カツサンド

父が「食べるか?」っと
c0000685_195573.jpg

切り方で悩む父
c0000685_1934045.jpg

「お腹に入ったら一緒なんだからなんでもいいよ!」
サッサと切れと言わんばかりの娘w
c0000685_1961652.jpg

父の手作りカツサンドが身に染みました。
[PR]
Commented by snow3grandma at 2014-03-12 20:41
うんうん、食べる食べる!と、
画像見て、言っちゃいましたよ(笑)
Commented by san_paozo at 2014-03-12 21:06
みえちさん、こんばんは☆
カツサンドいいですね~
カツ揚げて…となると、面倒なので
家で最近は作ってないなぁ~

「お腹に入ったら一緒なんだからなんでもいいよ!」
って、コラ~ヽ(`Д´メ)ノ  
やさしいお父様に感謝ですね(笑)
Commented by mieti_3 at 2014-03-13 08:06
grandmaさん
これを見せられて
いらない!とは言わないですよねf(^-^;
Commented by mieti_3 at 2014-03-13 08:07
さんころさん
こんばんは!
カツを揚げるのは面倒ですよね(ノ´∀`*)
父だから揚げる感じで
母だったらスーパーのお総ry(爆)

優しい父に感謝しないと
罰が当たりますよねf(^-^;
Commented by いちみ。 at 2014-03-14 23:53 x
かつサンドキタ───(゚∀゚)─( ゚∀)─(  ゚)─(  )─(。  )─(A。 )─(。A。)───!!!!!
いいですなーまいうー(⌒O⌒)そうですなー☆

> 「お腹に入ったら一緒なんだからなんでもいいよ!」

切らずに丸ごと食すという手も(爆)
Commented by mieti_3 at 2014-03-15 19:52
いちみ。さん
カツサンドまいうーでした(*^_^*)

切らずに丸ごと?!
そう言えば良かったぁー!!
(((p(>v<)q)))!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-03-12 19:06 | 食べモノの壺 | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち