ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

フレンチトースト

c0000685_8484319.jpg

フレンチトースト作り
c0000685_8471685.jpg

フレンチトースト出来た\(^o^)/
[PR]
Commented by nanako-729 at 2014-03-09 15:02
mietiちゃん、こんにちは!
先日からこちらで見せてもらってるフレンチートーストが
頭から離れなくて、とうとう今朝作っちゃったよぉ!
フライパンで焼いたけど、トースターでもいいんだ!
なるほど~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
Commented by mieti_3 at 2014-03-09 16:15
nanakoさん

こんにちは!
フレンチトーストブーム続いています(*^_^*)
nanakoさんも作っちゃいましたか?!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
フレンチトーストって
見ると食べたくなりますよね(*´ー`*) ニマー
Commented by snow3grandma at 2014-03-09 21:37
へへ、今日は頂いた紫芋ポチチ、ボリボリ(笑)

まだまだ、フレンチトーストブームも続いてます。
頂いたサクランボジャムのせが最高!

↓ウナギも頂いたよ。

うれしい頂きもの続きO(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented by いちみ。 at 2014-03-10 08:06 x
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
また大量に作りましたなー☆
儂はメープルシロップ多めでお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by mieti_3 at 2014-03-10 19:04
grandmaさん

紫いもポテチうらやましいです!!
体にも良さそうだし♪

サクランボジャムのせの
フレンチトーストもうらやましい(*^_^*)

えっ!!うなぎまで(*´ー`*) ニマー
Commented by mieti_3 at 2014-03-10 19:05
いちみ。さん

大漁じゃないですよ〜あっ違ったw
大量じゃないですよ〜
食パン1枚です(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっメープルシロップがないんですよ (;ェ;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-03-09 08:49 | 食べモノの壺 | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち