ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

2月15日だよ☆

雪で・・・電車が動かない
c0000685_20201098.jpg

というか家から出られない状態だった。

ロマンチストな魚座の父が雪で作った
c0000685_20212442.jpg

3.11の時のロウソクで
c0000685_20223488.jpg

ロマンチック
c0000685_20244862.jpg

かな?!
[PR]
Commented by nanako-729 at 2014-02-16 12:32
mietiちゃん、こんにちは!
今日は朝から気持ちいい青空!
これで少しは雪溶けるかな~♪
雪灯り・・・スノウライト・・・
なんて言うとぴったりかなヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。

おめでとうのメッセージありがとうございました!
Commented by snow3grandma at 2014-02-16 15:48
都下もスゴイ雪だったですね。
こちらは、暴風雨だったので、
雪が消えちゃいましたよC=(^◇^ ; ホッ!

おー、雪とキャンドル、今度雪降ったら
やってみよっと。
Commented by mieti_3 at 2014-02-16 16:36
nanakoさん

こんにちは!!
nanakoさんが
エキサイトのピックアップブロガーに
選ばれていて興奮した(;゚∀゚)=3
おめでとうございます(*^_^*)

スノウライト♪
オシャレなネーミング( ´∀`)bグッ!ですね☆
Commented by mieti_3 at 2014-02-16 16:37
grandmaさん

すごい雪でした。。。
もう雪は懲り懲りです(つД`)

暴風雨で雪が消えましたか?!
良いですねぇ〜(*^_^*)

是非、雪とキャンドルしてみてください
((o(´∀`)o))ワクワク
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-02-15 20:45 | 日記 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち