ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

鶏の竜田揚げとたっぷり野菜のねぎソース定食

初めて一人で大戸屋に行きました(爆)
c0000685_16232876.jpg

鶏の竜田揚げとたっぷり野菜のねぎソース定食

(゚д゚)ウマー
[PR]
Commented by snow3grandma at 2014-02-06 23:38
大戸屋のこれ好きですぅ~(*'▽')
みえちちゃん、復活ばんざ~い(お食事記事は元気の素)
Commented by san_paozo at 2014-02-07 12:48
みえちさん、こんにちは♪
お野菜も摂れるし、バランスいい定食ですね。
雑穀系ごはんでさらに健康食って感じだし(^^)
大戸屋さんかぁ〜知らなかったです。
Commented by mieti_3 at 2014-02-07 19:04
grandmaさん

大戸屋に行くとこれしか頼まないんです(ノ´∀`*)
おいしいですよね!!

復活いたしました(`・ω・´)ゞビシッ!!
Commented by mieti_3 at 2014-02-07 19:05
さんころさん

こんにちは!
野菜タップリで
本当に体に良いです♪
もうちょい安いと(爆)
大戸屋おすすめですよ(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-02-06 16:24 | 食べモノの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち