ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

1月3日だよ☆

c0000685_11322856.jpg

朝食バイキング
c0000685_11333135.jpg

元興寺
c0000685_11345597.jpg

c0000685_11382186.jpg

南京櫨(なんきんはぜ)
c0000685_11384751.jpg

春日大社
1回目はすんなり入場できたのに
c0000685_11513415.jpg

2回目は入場規制
c0000685_11481554.jpg

赤乳神社白乳神社遥拝所
c0000685_11503129.jpg

下半身婦人病絵馬
c0000685_11522833.jpg

生えかけの角
c0000685_11552946.jpg

若草山
c0000685_11554659.jpg

鹿のおしりってハートなのよね
c0000685_11571796.jpg

目が綺麗
c0000685_11583367.jpg

うどん むぎの蔵で鴨つけうどん

ここからが地獄だった・・・
c0000685_1215972.jpg

17時34分で14時台・16時台の電車が出る始末
何も知らずに京都駅に行くと
有楽町駅付近で火災があって・・・
新幹線が遅れていると・・・orz
私が乗る新幹線は18時6分発。
駅員さんに聞くと
新大阪始発の電車だから1時間遅れくらいで乗れるとの事だった。
c0000685_1225757.jpg

ホントに1時間ちょっと遅れだった。
東京駅に着いた時
2時間5分遅れで特急券分払い戻し決定。
ε-(´∀`*)ホッ
[PR]
Commented by snow3grandma at 2014-01-04 13:44
なんとか、東京に帰り着くことは出来たのですね。
日頃の行いが良いからね(^_-)-☆

鹿のおしりは、ハート模様、知らなかった!?
Commented by mieti_3 at 2014-01-04 13:56
grandmaさん

もう東京駅で1泊を考えていましたよー (;ェ;)
無事に帰宅できて良かったですε-(´∀`*)ホッ
日頃の行い?!
(*^_^*)

鹿のおしりってハートなんですよ(^—^) 
Commented by tako-taku at 2014-01-04 18:34
あけましておめでとうございます♪

有楽町火災、遠く、博多まで影響が出たとのことでしたが、
mietiさんにも影響があったんですね(>_<)。
でも無事に帰れて&払い戻しまであって良かったですね(〃∇〃)♪

ちょっとトラブルがあっても、結果オーライだったから、
今年は良い一年になりそうですね(〃∇〃)♪

今年もよろしくお願い致します♪
Commented by mieti_3 at 2014-01-05 19:31
ちょこさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

無事に帰られただけε-(´∀`*)ホッとしましたよ。

良い1年になれば
良いなぁ〜(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-01-03 23:59 | 日記 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち