ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

1月2日だよ☆

c0000685_11131439.jpg

朝食バイキング
c0000685_11145516.jpg

室生寺
c0000685_111636100.jpg

素晴らしいお寺。
c0000685_11184034.jpg

山かけそば(゚д゚)ウマー
c0000685_11263070.jpg

安倍文殊院
c0000685_1119136.jpg

2014
c0000685_11222151.jpg

厄除け魔除け七まいり祈願をしました。
c0000685_11241631.jpg

ここを7回まわりました。
c0000685_11301363.jpg

前回も撮ったけど・・・可愛い子
c0000685_11281422.jpg

お花の髪飾りみたいで好きなんです☆
[PR]
Commented by san_paozo at 2014-01-04 15:43
みえちさん、こんにちは♪
奈良に来られてたんですね~
関西に住んでいても、奈良も京都も
近くて遠い、、、、あんまり知らないんですよ!

この仏さまのお花みたいなのは何ですか?
本当にかわいい~♪
厄除けもしたし、バッチリですね(^^)
いい年になりますよ(^(エ)^)
Commented by mieti_3 at 2014-01-04 16:13
さんころさん

こんにちは!
関西にお住まいなのにもったいないですよー!!
って近くにいると遠かったりしますよね(ノ´∀`*)

お花は苔なのですかね?
昨年、父が見つけて
今年もあってホッとしました。
(*^_^*)

厄除けもしたし♪
良い年になるといいのですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2014-01-02 23:09 | 日記 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち