ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

11月28日だよ☆

c0000685_1894728.jpg

Suicaを買いました。
( ゚Д゚)アライヤダ!!
これ便利w

臨月の友達とランチ♪
お腹が大きかったー♪
c0000685_18401471.jpg

子供も大きくなってたー♪
2ヶ月会わなかっただけなのに
この成長。
c0000685_212262.jpg

私に何故かブタさんをくれました(爆)

来月には赤ちゃんともご対面出来ると思うと((o(´∀`)o))ワクワク
[PR]
Commented by snow3grandma at 2013-11-28 22:17
うわ、このぶたさん可愛い(≧▽≦)

スイカ便利よ。発売当初からお友達^_^
Commented by nanako-729 at 2013-11-28 22:25
mietiちゃん、こんばんは!
お友達予定日がもうすぐなんだね!
赤ちゃんに会うのも楽しみだぁ!

スイカ、たまにしか電車乗らないけど
私もスイカ持ってるよ、うん便利だね!
Commented by mieti_3 at 2013-11-29 06:08
grandmaさん

ぶたさん可愛いでしょ(*^_^*)

Suica発売当初からお使いですか?!
(((p(>v<)q)))!!
私ももっと早く使っておけば良かった・・・
Commented by mieti_3 at 2013-11-29 06:09
nanakoさん

こんばんは!
もうすぐ赤ちゃんと会えると思うと((o(´∀`)o))ワクワク
で。。。
またたくさん写真を撮りたいな♪

たまにしか電車に乗らないけど
Suicaお持ちなんですね♪
私もたまにしか乗らないけど
これは便利ですね(*^_^*)
Commented by いちみ。 at 2013-11-29 18:35 x
うちの方には“TOICA”というのがあります。
たまにしか電車に乗らないので持ってません(爆苦笑)。
すいませーん(⌒_⌒;)
Commented by mieti_3 at 2013-11-29 18:45
いちみ。さん

TOICAですか(*^_^*)
私もたまにしか乗りませんが
おすすめですよ( ´∀`)bグッ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2013-11-28 18:11 | 日記 | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち