ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

11月24日だよ☆

初めて高尾山に行ってきました。
c0000685_2153958.jpg

激混み。

歩けると思ったら即ダウン。
具合が悪くなってしまって・・・。

リフトに切り替えて
ε-(´∀`*)ホッ

楽しかったぁ( ´ー`)フゥー...

帰りに高幡不動で萬燈会を見て
c0000685_21571192.jpg

おぉ
c0000685_2225871.jpg

トイフォト3+フレーム

思い出がギッシリ詰まったで楽しい一日でした(*^_^*)

登山してすぐ具合が悪くなって
貧血なんて今までなかったことなかったけど
貧血みたいだった・・・
来月、血液検査しようと思った。
[PR]
Commented by tako-taku at 2013-11-25 01:24
初高尾山、楽しんだようでよかった~!
行動派のmietiさんが、初高尾山ってのには、びっくりでした。

この時期の高尾山は、一番混んでいそうですよね。
そんな中の体調不良大丈夫でしたか?
お大事にしてください。
Commented by mieti_3 at 2013-11-25 20:56
ちょこさん

初高尾山、超楽しかったです。
今度は空いている時に行きたいです(*^_^*)

初高尾山って言ったら
みんなに驚かれました。
そうかな?!f(^-^; ポリポリ

体調不良大丈夫です♪
仕事が忙しかったり
疲れていて・・・
ありがとうございます(^人^)感謝♪
Commented by nanako-729 at 2013-11-26 13:06
mietiちゃん、こんばんは!
紅葉きれい~今はどこも混んでいるね!
ライトアップも素敵!

貧血大丈夫?
体調しっかり整えて無理しないようにね!
Commented by mieti_3 at 2013-11-26 18:06
nanakoさん

こんばんは!!
どこも混んでいますよね〜
でも楽しかったです(*^_^*)

貧血なのかな?!
職場の人もみんな体調を壊していて
疲れが出ているのかも?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2013-11-24 22:11 | 日記 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち