ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

エビ天うどん

母にうどんを作ってもらったら
父がエビの天ぷらを3本も揚げてくれたー!!
c0000685_1833150.jpg

エビ天うどん
(゚д゚)ウマー

ちなみに父がエビの天ぷらを揚げてくれなかったら
かけうどんでした・゚・(ノД`)・゚・

って
自分で作れよ!!
ですよね〜(´ε`;)ウーン…
[PR]
Commented by いちみ。 at 2013-11-24 00:03 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
海老天うどんまいうー(⌒O⌒)そうですなー☆
海老は今流行りのバナメイエビでせうか(爆)。
すいませーん(⌒_⌒;)
かけうどんにならなくてよかったです(爆)。
Commented by nanako-729 at 2013-11-24 02:31
mietiちゃん、こんばんは!
すごい~エビ天3本も大サービス!
揚げたては美味しいね!
Commented by mieti_3 at 2013-11-24 07:05
いちみ。さん

バナメイエビ(爆)
言えば良かったw
車エビではないと思うんだけどw

かけうどんじゃなくて良かったですよε-(´∀`*)ホッ
Commented by mieti_3 at 2013-11-24 07:07
nanakoさん

こんばんは!!
すごいお時間にいらっしゃってくださいましたね〜!!

揚げたては美味しかったです( ´ー`)フゥー...

ちょっといいことしたお礼みたいですf(^-^;
Commented by san_paozo at 2013-11-24 19:51
みえちさん、こんばんは☆
お父様、、、天ぷらまで(驚)
よかったですね~豪華なおうどんになって♪
我が家では、もちろん(?)天ぷらは無理なので
天かすが大活躍していますよ~気分だけ天ぷら(笑)
Commented by mieti_3 at 2013-11-24 22:14
さんころさん

こんばんは!
仕事が調理人なんでf(^-^; ポリポリ
父がいてくれて良かったε-(´∀`*)ホッ

家で天ぷらってなかなかしないですよね?!
天かすって大活躍しますよね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2013-11-23 18:04 | 食べモノの壺 | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち