ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

フレンチトースト フランボワーズ

エクセルシオールカフェで
14時から発売の
c0000685_16132184.jpg

フレンチトースト フランボワーズを!!
c0000685_1614114.jpg

見た目より・・・
[PR]
Commented by snow3grandma at 2013-11-21 22:25
見た目より…、美味しかった?…ですか?
ホイップはたっぷりだけど、
タリーズのパンケーキには負けそうな
気もしますね…。(食べてないけどね)(~_~;)
お身体は、快調になられたようで、
良かったです。
Commented by mieti_3 at 2013-11-22 07:01
snow3grandmaさん

見た目より・・・
私はですが
もう食べませんf(^-^;

snow3grandmaさんがおっしゃるように
ホイップは夢のようだったのですが
タリーズの勝ちでした(*^_^*)

ご心配ありがとうございます(^人^)感謝♪
Commented by いちみ。 at 2013-11-22 23:52 x
見た目より残念でしたか(´・ω・`)
まいうー(⌒O⌒)そうに見えるんですが(^_^;)
コメダもパンケーキやってくれるといいのにo(^^o)(o^^)o
生クリームでなくホイップクリーム乗せたやつを(爆苦笑)。
Commented by mieti_3 at 2013-11-23 15:23
いちみ。さん

おぉ!!時事ネタですね〜( ´∀`)bグッ!
生クリームとホイップクリームの違いがわからない女なので
私はソフトクリームでなければ構いません(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2013-11-21 16:16 | 食べモノの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち