ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

チキン南蛮定食

c0000685_20355447.jpg

チキン南蛮定食
(゚д゚)ウマー

これで1000円くらいだったと思う。
店員さんも感じが良くて( ´∀`)bグッ!
いつも通り過ぎていたお店だったけど
また行きたいお店になった。
[PR]
Commented by snow3grandma at 2013-10-27 21:46
うわ、がっつりお腹一杯になりそうで、
美味しそうね。
最近、美味しそう画像多い?
いかげそかき揚げライスバーガーも
頂いてみたい♪
Commented by mieti_3 at 2013-10-27 21:51
snow3grandmaさん

がっつりお腹がいっぱいになりました
\(^o^)/

食欲の秋ですからね〜☆
美味しい物に目がないです。
いかげそかき揚げライスバーガーも
おすすめですよ(*^_^*)
Commented by いちみ。 at 2013-10-27 22:38 x
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
これで¥1,000とは良心的ですなー(^_^)
まいうー(⌒O⌒)だった様で何より(^^)
Commented by mieti_3 at 2013-10-27 22:43
いちみ。さん

久々にガッツリ食べました。
まいうーで
また行きたいです(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2013-10-27 20:38 | 食べモノの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち