ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

IXY 110F

母に
c0000685_22413920.jpg

IXY 110F
をプレゼントしました。
c0000685_22433022.jpg

シルバーが良いと♪

c0000685_1017717.jpg

今までがんばってくれた
Canon Powershot A3200IS

これからがんばってもらう
IXY110F
[PR]
Commented by nanako-729 at 2013-10-14 07:55
mietiちゃん、おはよう!
キャノンのカメラ、コンパクトで使いやすいよ!
私と同じシリーズだわ♪色も同じ!
仲良し♪ (*´∀`从´∀`*) こよし♪。.:
Commented by いちみ。 at 2013-10-14 15:47 x
IXYキタ───(゚∀゚)─( ゚∀)─(  ゚)─(  )─(。  )─(A。 )─(。A。)───!!!!!
素晴らしい親孝行ぶりですね(^_^)
それに素晴らしい財力( ̄ー ̄)ニヤリ

儂は最近デジ1にちょっと興味があります。
SONY“α”とかo(^^o)(o^^)o
Commented by mieti_3 at 2013-10-14 17:08
nanakoさん

おはようございます☆
nanakoさんも
シルバーをお持ちでしたか?!
( >д<)、;'.・ ィクシッいやっIXY
ってかっこいいですよね☆
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
Commented by mieti_3 at 2013-10-14 17:11
いちみ。さん

行かず後家なんて
ごまをすっておかないと(爆)

財力?!
いやいや!!
私がかなり値切りましたので( ̄ー+ ̄)キラーン
両親がドン引きしておりました(爆)

あれだけ値切って
ポイントまで付けさせて
プレゼントされてもねぇ〜
って顔の母でありました(ノ∀`)アチャー
Commented by snow3grandma at 2013-10-15 22:19
このシリーズのすっごい昔のもの、
最近まで使ってました。
使いやすいし、きれいに撮れるよね。
ごますりですか(?_?)いい娘と思いますよ~。
Commented by mieti_3 at 2013-10-16 07:50
snow3grandmaさん

IXYって
すごい人気がありますよね〜♪
使いやすいですかε-(´∀`*)ホッ
良かったです。

もう指紋が見えないくらい
ごまをすっています(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2013-10-13 22:44 | デジカメの壺 | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち