ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

昭和記念公園・きのこ

ここから
暑くて日影を求め歩いていたら
きのこを探しに・・・w
c0000685_20182292.jpg

きのこ1
c0000685_20193640.jpg

きのこ?2
c0000685_20212553.jpg

きのこ?3
c0000685_20211218.jpg

きのこ4
c0000685_20215725.jpg

きのこ5
c0000685_20235576.jpg

きのこ6
c0000685_2025172.jpg

きのこ7
c0000685_20265421.jpg

きのこ8
c0000685_2027246.jpg

きのこ9
c0000685_20311540.jpg

きのこ10
c0000685_2032534.jpg

きのこ11
c0000685_2035738.jpg

きのこ12・セミの抜け殻コラボ
c0000685_20362090.jpg

きのこ13
[PR]
Commented by iroenpitu77 at 2013-10-06 20:49
こんばんは♪
こんなにたくさんのキノコ びっくりしました!^^
キノコ大好きなんですけど・・・これらは 食することは できます?
どれも美味しそうに見えます!^^
Commented by mieti_3 at 2013-10-06 20:53
せおさん

こんばんは!
私もこんなにきのこに出会えるとは思わず
びっくりしました。
食べる事は・・・
わからないんです(爆)
きのこ博士に聞いてみたいですね♪
おいしそうでしたよ(*^_^*)
Commented by snow3grandma at 2013-10-06 21:31
きのこ見つけ上手ですね♪
「足元をよく見て探せ」というくらいですから、
下向いて歩いたのかな。
でも、一目につく所のきのこは、
食べられないもののほうが多かったりします。

自然の中のきのこって、
形がきれいだったり、色がきれいだったり、
探し甲斐がありますね。
Commented by mieti_3 at 2013-10-07 21:07
snow3grandmaさん

ホント足元にあるので
ハラハラしながら
探しました(*^_^*)

自然の中のきのこって
見つけた時の感動が・・・
ホントきれいだし探し甲斐があります(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2013-10-06 20:31 | デジカメの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち