ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

昭和記念公園・2

c0000685_19571359.jpg

天気がよくなった
c0000685_19583037.jpg

この1枚が今日の収穫かな
c0000685_1959272.jpg

コスモス可愛い
c0000685_200171.jpg

アオムシむしゃむしゃ( ´)Д(`)
c0000685_2024662.jpg

そばの花畑
c0000685_2041991.jpg

コスモス畑から1000個の風船を空に放つ
バルーンリリース イベント
「みんなの願いをコスモスの畑から空へ」
c0000685_2055747.jpg

うぉ〜!!
c0000685_207496.jpg

もうトビッコみたいw
[PR]
Commented by snow3grandma at 2013-10-06 21:34
黄色いの、スズメバチじゃなかったですか?
コスモスが青空に映えてきれいです。

虫に食べられて、穴あきでも、美しい!
Commented by mieti_3 at 2013-10-07 21:08
snow3grandmaさん

スズメバチではなかったと思います(*^_^*)
でもハチって怖いですよね☆

暑すぎて早く撤退したかったのが
残念でした。

虫さんもまだ小さくて・・・もっと食べて
大きくなって欲しいような
花を見たい場合は・・・
裏腹ですね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2013-10-06 20:16 | デジカメの壺 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち