ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

オカザえもんとにしこくん

やっと見つけた
c0000685_21150100.jpg

オカザえもんグッズ

先日見つけた
c0000685_21155936.jpg

にしこくんグッズ
[PR]
Commented by いちみ。 at 2013-08-18 21:48 x
オカザえもんキタ───(゚∀゚)─( ゚∀)─(  ゚)─(  )─(。  )─(A。 )─(。A。)───!!!!!(爆)
胸に書いてある「崎」は胸毛だという説が(爆)。
ちなみに儂はTwitterでオカザえもんをフォローしとります( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by mieti_3 at 2013-08-18 22:26
いちみ。さん

オカザえもんの「崎」って胸毛説が・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
直視出来なくなってしまうじゃないですかー!!(爆)

いちみ。さんオカザえもんをフォローしているんですか?!
私もですよ( ̄ー+ ̄)キラーン
Commented by tako-taku at 2013-08-19 00:36
うわー、オカザえもんの自由帳なんて出てるんですねw(゚o゚)w!!
表紙が自由過ぎて、何を書いていいのか悩みそう(笑)。

崎が胸毛説・・・・すごいですね!恐ろしすぎ~!!
Commented by mieti_3 at 2013-08-19 18:28
ちょこさん

オカザえもんの自由帳
もう1種類ありましたよ。
結構探して
アリオ内のイトーヨーカド○にあったのが笑えましたw
ロフトとか
ヴィレッジヴァンカードとかには
なかったのにf(^-^; ポリポリ

崎が胸毛説すごいですよねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2013-08-18 21:16 | マイブーム | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち