人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

7月18日だよ☆

皮膚科に行って

早めに帰宅し

両親が期日前投票に市役所に行くと言うので
私も印鑑証明書が欲しかったので
両親を乗せて
家族3人で市役所へ行ってきました。

数年前に新しくなった市役所は
超綺麗だった。
近代化されていた。

私が期日前投票で行く時間は
業務終了時間なので
業務中の市役所は初めてだった。

私の税金でこんな立派な物を作っちゃって・・・
っと思ってみたりもしたw
by mieti_3 | 2013-07-18 18:29 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち