ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

7月4日だよ☆

今日は車の定期点検に行ってきました。
来年車検で7年目。
新車にしようか迷う・・・
込み込みの値段を聞いてからだなぁー。
車に200万とか出せないし・・・。

そして
その後
友達と友達の子供に会ってきました〜♪
調べたら5ヶ月振りだったよ〜・゚・(ノД`)・゚・
会いたかったよ〜☆

大きくなったし(当たり前ですよねw)
可愛かった〜(*´ー`*) ニマー

c0000685_1955432.jpg

ランチして(これはP310)

c0000685_2021863.jpg

おままごとセットで遊ぶ子供



七夕の短冊を3人で書きました。
c0000685_1940374.jpg

友達・友達の子供・私の願いw
c0000685_19585767.jpg

可愛いお手手

そしてミスドへ

子供が自分で選んだ↓
c0000685_19471312.jpg

カルピススタードーナツストロベリー
c0000685_19452734.jpg

上しか食べない子供(*´ー`*) ニマー

帰りに
「もっと遊べると良いのにね〜」
って泣ける(つД`)

(´∀`*)ノシ バイバイして
気づいた。
私、
「ダメだよ〜」
とか止める言葉ばかり言ってしまっていたなぁー。
どうしても出ちゃうんですよね〜f(^-^;

今度会う時は
「ダメだよ〜」
って言わないようにしたいなぁ〜♪

今日は久々にP3の標準レンズを使いました。
って友達の子供と会う時は
いつも標準レンズ。
シャッタースピードが速くて良い。
[PR]
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-04 21:39
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
車は7年目ですか、まだまだ乗れますよ~
今の車は性能が良いので10年は楽に乗れちゃう(*'‐'*) 笑^^

可愛い子供さんですね。
今!2歳ですか。
私の娘の子も7月23日で2歳になりますよ~
子供って美味しいところしか食べないよね。(*'‐'*) 笑^^

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by mieti_3 at 2013-07-04 21:59
彦星さん

こんばんは〜!!
乗れますよね〜
でも迷っちゃう(*^_^*)

彦星さんのお孫さんと同じ年ですよ〜♪
2歳可愛いですよね(*´ー`*) ニマー

こちらこそ
いつもありがとうございます(^人^)感謝♪
Commented by いちみ。 at 2013-07-05 00:06 x
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
車の買い替えですか。
セ○チュリーのカタログをお送りしませうか( ̄ー ̄)ニヤリ

お友達のお子さん可愛らしいですね(^_^)
願い事の内容が気になりますw
ロト6が当たったらセンチ○リーを( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by xelvis1975 at 2013-07-05 00:47
ツインテール女子か…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by mieti_3 at 2013-07-05 18:25
いちみ。さん

迷うところです。
本当はクラウンが欲しいですが(爆)

可愛いでしょ?
(*´ー`*) ニマー
ロト6が当たったら
センチ○リーを( ̄ー+ ̄)キラーン
Commented by mieti_3 at 2013-07-05 18:25
xelvis1975さん

ツインテールって言うんですか〜♪
可愛かったですよ〜!!
(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2013-07-04 20:04 | 日記 | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち