ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

6月30日だよ☆

朝早く起きて
洗濯をして
干して
化粧をして
カメラを持って出かける。

トイレ休憩をした場所で
ツバメの巣をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
c0000685_22204132.jpg

c0000685_22205110.jpg

60mm macroじゃ物足りず
c0000685_22221570.jpg

c0000685_22232821.jpg

150mmで撮る。。

それから
草花園に行ったけど
その写真は後日w
[PR]
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-01 17:46
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ツバメの親子が微笑ましいですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
子育てに一生懸命の様子が伝わって来ます。
草花園の花達♪ 楽しみにしていますね。
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by mieti_3 at 2013-07-01 18:33
彦星さん

こんにちは!

隣のおばちゃんが
人間の親子より可愛いわね〜
って(爆)

こちらこそ
ありがとうございます(^人^)感謝♪
Commented by tako-taku at 2013-07-02 00:59
うわっ、ツバメの親子、激写ですね(〃∇〃)!!
もうかなり大きく育ってるけど、それでも餌をねだる様子は、
可愛いですね~!!

昔、巣から落ちて瀕死だったツバメの雛を育ててた事(私は手伝っただけだけど)を思い出しました♪
Commented by mieti_3 at 2013-07-02 20:27
ちょこさん

もう大きいですよね〜♪
雛の時期が見たかった♪

つばめの雛を育てた事があったのですか?!
良いなぁ〜(*^_^*)
でも巣立った時
めっちゃ淋しいんでしょうね。
嬉しいような淋しいような・・・ (;ェ;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2013-06-30 22:26 | 日記 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち