ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

カレーライス

グレート義○夫さんのブログを見ていたら
無性に食べたくなった。
c0000685_2116475.jpg

カレーライス

(゚д゚)ウマー
[PR]
Commented by いちみ。 at 2013-06-25 21:37 x
みえちさんの夕餉もカレーライスでしたか。
奇遇ですなー(爆)。
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
我が家のはレトルトですいませーん(⌒_⌒;)
Commented by jiroemon0310 at 2013-06-25 21:49
カレーが大好物の治郎右衛門・・・
釣り行脚でお昼のコンビニ弁当は間違いなくカレーを探します(笑)
それもカツカレー~♪

カレー・・・
美味しいですよね~♪(^_-)-☆
Commented by mieti_3 at 2013-06-26 19:47
いちみ。さん

いちみ。さんもカレーライスだったんですか?!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
レトルトいいじゃないですか!!
うちだってこくまろw
Commented by mieti_3 at 2013-06-26 19:48
jiroemon0310さん

カレーが大好物なのですね♪
コンビニでも買うのですか?!
筋金入りのカレー好きですね(*^_^*)

カツカレーおいしいですよね〜
(*´ー`*) ニマー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2013-06-25 21:16 | 食べモノの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち