ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

カルガモと花と虫

c0000685_21501916.jpg

カルガモの親子
c0000685_21504022.jpg

ヨチヨチ歩き
c0000685_21533182.jpg

パセリの上にイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
c0000685_2151226.jpg

イチゴノキ
c0000685_21484764.jpg

カマキリ
c0000685_21471431.jpg

サタデーナイトフィーバー
c0000685_21454142.jpg

c0000685_214543100.jpg

c0000685_2234185.jpg

見えるかしら?シャボン玉
[PR]
Commented by imadate1914 at 2013-06-23 23:14
虫、ヘイキなの?…(>_<)
Commented by mieti_3 at 2013-06-24 17:42
imadate1914さん

虫、平気じゃないです・・・
苦手ですが
撮りたくなるんですよ(*^_^*)
Commented by スパ at 2013-06-24 18:14 x
みえちさん、お久しぶりです!
みえちさんの画像はとっても鮮明で綺麗ですね(^^)
思わず、見惚れてしまいます(^-^)

最近は、プロ野球観戦には行かれていますか?
自分は横浜スタジアムに新設された席で観たいと思っているのですが、なかなか時間が取れなくて、まだ実現しておりません(^^;;
あの席で、モーガン選手をみてたいと思っている今日この頃です(*_*)
ドラゴンズ、スワローズ(昨日は残念でしたが)、ベイスターズは…交流戦後はいいスタートをきれたように感じます。
このまま、接戦になってCS戦出場を巡って盛り上がるといいですね♪
Commented by mieti_3 at 2013-06-24 22:06
スパさん

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(^人^)感謝♪

プロ野球観戦行っていないです (;ェ;)
今年は阪神の藤浪くん初登板だった
神宮にしか行っていないです。
横浜スタジアムは新設された席があるのですか?!
モーガン選手の「T」が気になって仕方がありません♪
2人の人格があるらしいですね♪
昨日はヤクルト以外が勝って
思わずスポーツニュースを録画しました。
山本昌さんの勝利に
横浜DeNAベイスターズの勝利♪

CSが楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2013-06-23 22:09 | デジカメの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち