ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

c0000685_20212351.jpg

インコ?ウグイス?
c0000685_2091559.jpg

メジロだ!!
c0000685_2052830.jpg

桜とメジロ
c0000685_20221322.jpg

八重椿
c0000685_2025834.jpg

桜とお堂
c0000685_20264612.jpg

ぼけ
c0000685_20301584.jpg

ポップアート1
c0000685_20333578.jpg

ミツマタ
c0000685_20342280.jpg

ミツマタと桜
c0000685_20363680.jpg

しろばなたんぽぽ
c0000685_20375194.jpg

桜と影
[PR]
Commented by ちょこ at 2013-03-25 08:14 x
メジロって、目の周りが白くて、無茶苦茶可愛いですよね♪
私も、見かけると、嬉しくなっちゃいます♪

キレイな桜とメジロの組み合わせ、すごくいいですね(*´∀`*)♪
Commented by napecco at 2013-03-25 11:10
コメント残すのお久しブリーフです。

みえちさんの写真はいつ見ても美しい!
八重椿、和菓子みたいにキレイ!と思ってしまいました(;・∀・)

近所の公園に、「白いタンポポ」と札が付けられたタンポポが植えられてるんですが、しろばなたんぽぽのことかなあ。
まだ蕾だったので楽しみです☆
Commented by mieti_3 at 2013-03-25 18:32
ちょこさん

メジロってメジロって名前だけあって?
目の周りがホントに白くて
可愛いですよね♪

桜にメジロを狙っていたので嬉しかったです
(*^_^*)
Commented by mieti_3 at 2013-03-25 18:36
なへこさん

お久しブリーフ(爆)
私たちと同じ干支の方のお言葉ですねw

八重椿、可愛いですよね♪
椿ってなかなか良い状態で撮れないので
嬉しかったです。

白いタンポポって札が!?
これはしろばなたんぽぽの(゚∀゚)ヨカーンですね♪
咲いたらお写真をアップしてください((o(´∀`)o))ワクワク
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2013-03-24 20:31 | デジカメの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち