ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

1月2日だよ☆

近鉄奈良駅

大和西大寺駅

大和八木駅
c0000685_1555385.jpg

c0000685_1574248.jpg

電車待ちの時間に撮影w

長谷寺駅

帰りはバスで桜井駅に出ようと
バス停でよーく時刻表を見るw

長谷寺
c0000685_1510325.jpg

三が日は無料という太っ腹♪
c0000685_15122459.jpg

c0000685_15135618.jpg

c0000685_15443468.jpg


c0000685_15143065.jpg

帰り可愛いおばあちゃんのお店で草餅を買う
(゚д゚)ウマー

バスで桜井駅へ
そして
桜井駅からバスで

c0000685_15183671.jpg

聖林寺
c0000685_1547585.jpg

c0000685_15485377.jpg



また次のバスまで1時間?!
歩いて40分くらいで
安倍文殊院に行けると言うので
歩いて行くと・・・
不安な道で・・・
人もいなくて・・・
やっと見つけた人に安倍文殊院の行き方を教えていただき
ε-(´∀`*)ホッ

c0000685_15294659.jpg

c0000685_15233857.jpg

c0000685_15254363.jpg

安倍文殊院

普通のバス停にもバスが来るかと待っていたら来ないw
臨時バス停のみにバスが来るって小さく書いてあったー!!
(ノ∀`)アチャー
バスに痛い目に遭うw

桜井駅からまほろば線で奈良駅へ
c0000685_15343823.jpg

三輪駅ですごい人の波が乗車してきてビックリ!!
大神神社にも行きたかったけど
両親、風邪がヒドく断念して良かったと思った。
c0000685_15362183.jpg

巳年なので
ヘビのマフラーをしていたら
近鉄車内で
「可愛いですね!私も巳年なんです。」
って女性に話しかけられ
安倍文殊院で
「手作りですか?可愛いですね!」
って可愛い巫女さんに話しかけられ
嬉しい日でした。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2013-01-02 23:59 | 日記 | Comments(0)

ニンニキニキ日記


by みえち