ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

岡本太郎

誰でもピカソが岡本太郎さんと敏子さんの特集でした。
敏子さんがこんなに突然にお亡くなりになるとは
思ってもいませんでした。
もっともっと岡本太郎記念館や美術館に行っておけば良かったと
後悔中。

敏子さんと太郎さんのすごい関係。
恋愛を超えたなにかが見えた気がします。
太郎さんに輝いていてもらいたいと思う敏子さん。
うらやましいな〜っと思うとともに
敏子さんも天才だなって思う。

私だったら才能より収入だもんな・・(>_<)お恥ずかしい。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2005-05-28 08:13 | マイブーム | Comments(0)

ニンニキニキ日記


by みえち