ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

12月10日だよ☆

心配はしていたが
小沢昭一さんがお亡くなりになった。
ショック。。。
小沢昭一的こころ
大好きでした。

ご冥福をお祈りいたします。

今年は辛い別れが多い。
ザ・ピーナッツの伊藤エミさんといい
クレイジーキャッツの桜井センリさんといい
(;ェ;)

あすけん
[PR]
Commented by いちみ。 at 2012-12-10 22:04 x
『的こころ』もさることながら、儂は大学生の頃に小沢さんの『唐来参和』という一人芝居を見に行ったことがあります。
面白かったです。
本当に残念ですなー…( ̄人 ̄)合掌

今年は訃報が多過ぎですね。
森光子さんや中村勘三郎さんも。
Commented by nanako-729 at 2012-12-10 22:13
mietiちゃん、こんばんは!
中村勘三郎さんや森光子さんも…寂しくなりますね。

↓ お母様、足大丈夫だった?
お大事にね!
Commented by mieti_3 at 2012-12-11 20:21
いちみ。さん

生小沢昭一さんを見た事あるんですか?!
しかも一人芝居って!!
いいな〜見てみたかったです。
ユーモアがあって
ひょうひょうとしていて
大好きでした(*^_^*)

訃報が多すぎて寂しくなります。
Commented by mieti_3 at 2012-12-11 20:23
nanakoさん

こんばんは!
寂しくなります。
年の瀬だと余計に (;ェ;)

母の足は大丈夫そうです。
ありがとうございます(^人^)感謝♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2012-12-10 21:01 | 日記 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち