ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

vista car(ビスタカー)

京都から近鉄特急で奈良へ♪
c0000685_8522067.jpg

うん?!
c0000685_856992.jpg

2階建て?!
c0000685_8584762.jpg

c0000685_901640.jpg

これがいちみ。さんが言っていたビスタカーか!!
c0000685_915911.jpg

Vの文字が誇らしげ♪
c0000685_933897.jpg

2階からの眺めは最高でした。

帰りも南都ナント!
c0000685_97235.jpg

ビスタカー。
でも・・・残念な事に1階でw
「気が利かない!!」
っと父は怒っていたけど
夜で真っ暗だったし
家族3人爆睡していて
外を見ていなかったので許すw
c0000685_982937.jpg

[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-08-15 12:41
mietiちゃん、おかえり~~!
わ~いビスターカーだ、西大寺しか
止まらないから早いでしょう!?
平城宮跡だぁ~!

京都の昨日の雨、大丈夫だったの?
Commented by mieti_3 at 2012-08-15 13:49
nanakoさん

ただいま〜(*^_^*)
ビスタカーかっこよかったです(^—^) 

昨日の雨は・・・
朝の豪雨にビビりましたが
パラッとくらいになってくれて
助かりました☆
Commented by たぬき腹 at 2012-08-15 14:14 x
w(゜o゚)w オオー!
また福井に寄ってくれなかったんだ~
(*ノ-;*)シクシク4×9=36
Commented by mieti_3 at 2012-08-15 17:53
たぬき腹さん

福井に寄れず残念でした (;ェ;)

関西最高に好きです(*^_^*)
Commented by いちみ。 at 2012-08-15 21:46 x
(ノ゚ω゚)ノ*オオォォォォォォォー
往復ビスタカーだったとは
(((p(>v<)q)))!!
階下のサロン席はなかなか取れないみたいですよ。
3人以上の団体でないと取れませんし。
そこが取れたのは逆にラッキィ池田だったかも(爆)。
Commented by mieti_3 at 2012-08-16 10:27
いちみ。さん

往復ビスタカーでテンションUP↑でした(*^_^*)

あっ書き方が悪かったですね。
サロン席ではなく
先頭車両の普通の席だったんですよ (;ェ;)
ま、真っ暗だったし寝ていたし(´ε`;)ウーン…
Commented by いちみ。 at 2012-08-16 14:34 x
なるほど、ビスタカーの平屋建て車輛でしたか(爆苦笑)。
せっかくのビスタカーで平屋建てだと、
ちょっと損した気分になりますよね。
Commented by mieti_3 at 2012-08-16 16:12
いちみ。さん

そう!!平屋建て車輌です(爆)
かなり損した気分でした!!
まさか帰りもビスタカーとは思わず
窓口で2階が良いですって言えば良かった(爆)
行きは機械で買ったのに2階で♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2012-08-15 09:04 | デジカメの壺 | Comments(8)

ニンニキニキ日記


by みえち