ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

アンファンのプリントマーブルチョコ

c0000685_2136932.jpg

Pモード
c0000685_2138739.jpg

ポップアート2
c0000685_21392073.jpg

ポップアート1
c0000685_21403095.jpg

クロスプロセス
c0000685_21413632.jpg

トイフォト1
c0000685_2143932.jpg

トイフォト2
c0000685_2144196.jpg

トイフォト3
c0000685_21465025.jpg

i-Finish
[PR]
Commented by いちみ。 at 2012-06-19 22:06 x
一番上の写真を見て、
写真を撮ったら顔の向きが変わったのかと(爆)。
顔の向きを変えたり色を並べ替えたりしながらコマ撮りすれば
面白いアニメが出来上がるかも。
そうすればみえちさんもコマ撮り姉妹(爆)。
すいませーん(⌒_⌒;)
Commented by nanako-729 at 2012-06-20 13:52
mietiちゃん、こんにちは!
うわぁ~可愛いマーブルチョコ~~♪
カメラモードを合わせるのって難しいね…

台風の風雨はすごかったね!
飛ばされなかった?
幸せな編み編みタイム~♪
Commented by mieti_3 at 2012-06-20 19:38
いちみ。さん

コマ撮り姉妹(爆)
お姉さんのつまびく三味線に〜♪
ってスラッと歌えてしまう私は
もうコマ撮り姉妹かもしれませんね(爆)

アニメかぁー
ニコちゃんマークだけじゃなく
怒ったマークとか作って
面白そうですね(*^_^*)
Commented by mieti_3 at 2012-06-20 19:40
nanakoさん

こんにちは!
カメラモードをいろいろ試してみました(*^_^*)

台風〜怖かったですね〜。
(;ェ;)
編み編みして台風の怖さを紛らわせていました(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2012-06-19 21:51 | デジカメの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち