ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

新幹線

高校の修学旅行以来の新幹線に興奮(;゚∀゚)=3ハァハァ
c0000685_16122179.jpg

可愛い連結部分
c0000685_16165461.jpg

/^o^\フッジッサーンみたいなパンタグラフ
c0000685_16135315.jpg

これに乗りました♪
c0000685_16154138.jpg

これ!!
新幹線に入って驚いた
c0000685_16172642.jpg

宇宙みたいw
c0000685_16193531.jpg

席に座らず富士山を見にデッキへ
c0000685_16205695.jpg

トンネルに入ると余計宇宙みたい
c0000685_16244013.jpg

試着室みたい
c0000685_16232926.jpg

ここがすべらない話でケンコバが話していた喫煙室かぁ
[PR]
Commented by いちみ。 at 2012-01-13 00:09 x
儂も久しく新幹線に乗っていません。
大阪へ遊びに行く時は近鉄を利用しているので(笑)。
ちなみに大学時代の友人に「新幹線」という一発ギャグを持っていたやつがいます(爆)。
Commented by mieti_3 at 2012-01-13 20:24
いちみ。さん

近鉄でいいなぁ〜☆
大和八木を通りますよね?
((o(´∀`)o))ワクワク

新幹線っていう一発ギャグ!?
つちのこ芸人テントを思い出してしまいました(爆)
新幹線っていう一発ギャグが気になります。
Commented by tako-taku at 2012-01-14 01:53
新幹線の中、凄いですね~!
私は乗車時間があまりにも短かったので(30分)、
全然見なかったのですが、見てくれば良かった~!

のぞみではなく、こだまだったので、mietiさんが紹介してくれたのとは、
違ったと思いますが。

新幹線の新しいタイプの顔は変だと毎回思います。
どうしても、昔の丸いフォルムの新幹線に馴染みがあるので(^^;)。
Commented by mieti_3 at 2012-01-14 20:48
ちょこさん

新幹線の中に感動しているの私くらいしかいなくて
子供達はゲームして
冷ややかな目で見られてしまいました(爆)
ちょこさん、是非、今度は探検に行ってみてください!!
(*^_^*)

こだまの車内も気になります♪
((o(´∀`)o))ワクワク

やっぱり0系が可愛いですよね☆
Commented by monodukura_miki at 2012-01-14 22:38
なんかかっこいいぞ!
最近乗っていないけれど、こんなにかっこよくなっていたとは!
Commented by mieti_3 at 2012-01-16 18:02
みきさん

かっこいいですよね。
乗って驚きました☆

みんな驚いていない事にも
びっくりしましたf(^-^; ポリポリ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2012-01-12 16:27 | デジカメの壺 | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち