ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

浅草散策

c0000685_13502461.jpg

スカイツリーとビールとうん○
c0000685_13401870.jpg

新仲見世だからって・・・新にゃかってw
c0000685_13433262.jpg

あっニャンコ発見
c0000685_13421844.jpg

提灯が縮んでいる・・・
c0000685_13505222.jpg


c0000685_13451096.jpg

秋ですね
c0000685_13463539.jpg

私じゃないです
[PR]
Commented by tako-taku at 2011-11-07 00:14
うん○ビルを最初に見た時の衝撃はいまだに忘れられません(^^;)。
今でも「何故??」と思ってしまいます。

にゃんこの人相(猫相)が悪くて笑っちゃいました。
それでも、可愛く思えるって、にゃんこってお得♪
Commented by mieti_3 at 2011-11-07 18:07
ちょこさん

うん○ビルは衝撃ですよね(爆)
ビールの泡をイメージしてらしいですがw

にゃんこの猫相って表現がいいですね(*^_^*)
確かに人相じゃないですしね♪
悪い感じが出ていますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by napecco at 2011-11-08 16:33
有名ドコロビル(ビル??)3ショットすごい☆←1枚目
うん○ビル、誰に言ってもあのビルは「うん○ビル」で通じるから
笑えます。(ヒトサマのブログでうん○連発してスミマセン汗)

みえちさんは鼠小僧ではない・・・と( ..)φ
「鼠小僧次郎吉」ってことは、鼠小僧は名字???
Commented by mieti_3 at 2011-11-08 18:26
napeccoさん

有名所かもー☆です。
アサ○ビールです。
うん○連発大歓迎ですよ。
便秘が治りそうで(爆)
あのビルが建った時
子供がうん○を連呼していて
納得したのを良く覚えています(爆)

そうそう鼠小僧って名字なんですね(爆)
しかも次郎吉って・・・
太郎吉でも良さそうなのに・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2011-11-05 13:52 | デジカメの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち