ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

気になっていたこと

ずっと気になっていた写真があって・・・

フードは使っていなかったし
フィルターが原因かな?

っと・・・

ま、一人で解決しよう!!

と決めていたら

父が「お前、コスモスの時、フード使った?」って聞いてきた。
私は「使っていないよ。」っと答えると
父は「ならいいけど、フード使わない方が良さそうだな」って・・・。

私が「もしかして・・・あの写真!?気になった???」

父も気になった写真がこちら↓
c0000685_18214839.jpg

上の角に黒い影チックなのが・・・。

父がレンズ会社に写真と現象を書いてメールで送ったら
レンズ会社がレンズを送って欲しいと来たんだけど

俺が原因を突きとめた!!って
犯人を捕まえた的なかっこいい父が!!

それは周辺減光だ!!

って嬉しそうに30分話していった・・・w

父ってすごい。
[PR]
Commented by monodukura_miki at 2011-10-25 00:48
私、このコスモスの写真、とってもステキだなぁって思ってました。
前回のコスモスシリーズがすごくいい!
そしてとっても上手。
写真の趣味、いいですよね。
Commented by mieti_3 at 2011-10-25 18:30
みきさん

ありがとうございます(^人^)感謝♪

私もこの写真、気に入っていました。
空とコスモスが(^—^) 

コスモスシリーズを褒めていただき
ありがとうございます(^人^)感謝♪

写真の趣味も良いですよ♪
Lちゃんを毎日撮って成長をみるのも
良いと思います((o(´∀`)o))ワクワク
昔、秋野暢子さんだったかな?
上岡龍太郎さんに同じ位置で毎日子供を撮っていくと
成長がわかって面白いと教わって
撮っていたって言っていましたよ(*^_^*)
Commented by miki at 2011-10-27 01:06 x
そしてパラパラ漫画みたいに成長が見られるってやつですよね。
Lも相当顔変わったから、最初からやればよかったぁ。
Commented by mieti_3 at 2011-10-27 18:25
みきさん

そうです!!
ぱらぱらマンガみたいな!!
人類の進化がわかるって言っていました。

でもなかなか育児中は難しいですよね。
授乳したりオムツを替えたり・・・☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2011-10-24 18:27 | デジカメの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち