ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

鎌倉

c0000685_16442430.jpg

アンパンマンじゃないですよ
c0000685_16431735.jpg

銭洗弁財天
c0000685_16435333.jpg

c0000685_16441572.jpg

巳年のヘビ好きにはたまらない
c0000685_16444133.jpg

ピンぼけだけど可愛いから許して
c0000685_16482553.jpg

c0000685_16483768.jpg

c0000685_16432239.jpg

佐助稲荷
c0000685_1650738.jpg

鎌倉駅
c0000685_1653790.jpg

由比ヶ浜駅に移動
c0000685_1655512.jpg

c0000685_16555933.jpg

c0000685_16564182.jpg

鎌倉文学館
c0000685_1722372.jpg

鎌倉に戻る
c0000685_1745431.jpg

鶴岡八幡宮
[PR]
Commented by いちみ。 at 2011-10-10 22:29 x
えっ!?
アンパンマンぢゃないんですか?
(((p(>v<)q)))!!
儂はまたアンパンマンかとw
それも中国の(爆)。
すいませーん(⌒_⌒;)

鶴岡八幡宮は一度行ったことがあります。
Commented by mieti_3 at 2011-10-11 19:42
いちみ。さん

中国の(爆)

アンパンマソですかね〜(*^_^*)

鶴岡八幡宮に行かれたことがあるんですか!?
いちみ。さんすごいですよ。
私なんて関東出身なのに2度目ですもん☆
Commented by いちみ。 at 2011-10-20 14:11 x
この間の「中国のアンパンマソ」(爆)が、先日BSジャパンの『空から日本を見てみよう』という番組で採り上げられていました。
名前は『地ぱんマン』と言って、何と本当にアンパンマンの作者がデザインしたものだそうです(((p(>v<)q)))!!
くもじい(番組のキャラ)は「アンパンマンさんの直系の弟子じゃったか」と言っていました(爆)。
Commented by mieti_3 at 2011-10-20 16:34
いちみ。さん

やなせたかしさん・・・だったんですね。
驚きました。

くもじいがそう言っていたんだ♪
空から日本を見てみようは
テレビ東京でも放送していました(*^_^*)

今、調べたら
やなせ先生が無償でキャラクターを贈ったそうですね。
いやーいちみ。さんから教えてもらわなかったら
一生、アンパンマソだと思って
生涯を終えるところでした。
大げさじゃなく本当にそう思います☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2011-10-10 16:49 | デジカメの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち