人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

9月18日だよ☆

今日は両親の40回目の結婚記念日。
すごいわ。。。
私には無理な気がする。
いろいろあったと思うけど
一緒にいてくれて良かったと思う。

というわけで
母のご希望の大戸屋へ私と二人でランチ。
その後、父と合流し
父のご希望の回転寿司へ家族三人で夕食。
帰りに母のご希望のサーティーワンでアイス。

母がアイスを食べている途中に
「ちょっと!!私のアイスの中に他のアイスが紛れ込んでる!!」
っと・・・
母のアイスカップをのぞいて見ると
「確かに大納言なような・・・あっ
 それ・・・お母さんが食べたサクランボの種だよ」
っと
家族三人で大笑い。

そんな結婚40周年記念日でした。

今日、食べたものは

朝食
ピザトースト

昼食
鶏竜田揚げとポテトの ねぎソースたっぷり野菜の定食

夕食
ごはん、ハマチ、サンマ、ビントロ、つぶ貝、アイスクリーム
by mieti_3 | 2011-09-18 20:03 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち