ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

四つ葉のタクシー

4年連続4回目の四つ葉のタクシー!!
c0000685_12475327.jpg

走る
c0000685_12475820.jpg

止まった!!
c0000685_1248397.jpg

c0000685_1248821.jpg

c0000685_1248127.jpg

c0000685_12482256.jpg

手袋は四つ葉じゃなかった・・・
c0000685_12482579.jpg


空車なら乗りたかったな・・・

4年連続同じナンバー
2008・2009
2011
[PR]
Commented by sonicnurse at 2011-08-17 22:45
こんばんは!
京都にいらしてたんですね♪
私も4日から16日まで京都の実家に戻ってました。
両親と会話し、友達とご飯に行ったりした何気ない毎日が楽しかったです。
みえちさんのご両親との仲良さがブログから伺えます。
京都に居た時もだけどいまだ四つ葉タクシー見たことないです…(涙)
みえちさんすごい確率で見てますね、すごいなぁ
Commented by mieti_3 at 2011-08-18 08:33
sonicnurseさん

こんばんは!

京都がご実家なのですか♪
うらやましいです(*^_^*)
ご実家ならゆっくり滞在が出来ますよね☆

両親も機嫌が悪くなったり
私も機嫌が悪くなったり
家族だから機嫌が悪くなれるんだと
前向きに考えましたf(^-^;
Commented by いちみ。 at 2011-08-18 10:45 x
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
四つ葉のタクシーとは縁起がいいですな(^^)
これでみえちさんにも良縁が
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))ニヤリ
Commented by mieti_3 at 2011-08-18 10:47
いちみ。さん

4年連続見ていますので
御利益があるかどうかw

無言で走り出す娘を追いかける父
そして四つ葉のタクシーw

母はドトールでお茶中だったので
見られず。
四つ葉のタクシーよりコーヒーでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2011-08-13 23:50 | デジカメの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち