ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

c0000685_20374548.jpg

ポップアート
c0000685_2038716.jpg

ファンタジックフォーカス
c0000685_20381989.jpg

トイフォト
c0000685_20383347.jpg

クロスプロセス
c0000685_20385921.jpg

ドラマチックトーン
[PR]
Commented by nanako-729 at 2011-07-24 23:06
mietiちゃん、こんばんは!
蓮の花きれい、満開だね!

新しいカメラ、いろいろなシーンが
撮影できて面白い~!
楽しそう~~♪
Commented by mieti_3 at 2011-07-25 06:56
nanakoさん

こんばんは!
蓮に癒されてきました(*^_^*)

でもね・・・
ちょっと新しいカメラで設定を・・・
し忘れてしまって・・・f(^-^;
リベンジしたい所もあります(`・ω・´)ゞビシッ!!
Commented by わんぱく at 2011-07-25 15:57 x
みえちカメラマンちゃま♪
早朝のハスは格別ですねえ~

そうそう、今日から地デジに移行したんだけど、
まだまだ詳細な使い方がわかりませ~~~ん(泣)
Commented by mieti_3 at 2011-07-25 19:09
わんぱくさん

早朝じゃないんですよw
真っ昼間w

地デジは映像と音が綺麗で良いですよね。
Commented by napecco at 2011-07-26 13:23
すごーい!
一つの蓮の写真が全く別物みたいに見える。
私もせっかくいろいろ設定をいじれるカメラなんだから
いじっていじって使えるようになり鯛!!
Commented by mieti_3 at 2011-07-26 18:58
napeccoさん

最初だけしか
使わない(゚∀゚)ヨカーンです(爆)
結構、設定を替えるのって
面倒なんですよねf(^-^; ポリポリ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2011-07-24 20:39 | デジカメの壺 | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち