人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

6月30日だよ☆

思い立ったら止まらないんだよ♪

マモー・ミモー野望のテーマ風に歌っていた私。

年齢がバレる・・・。

ということで(前置きが長いなw)
思い立ったら止まらないので
パウダーファンデーションを買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カウンターで付けて行ったリキッドファンデーションを
取ってもらったら
「お客様、しっかりお化粧をされているので
もう一回クレンジングさせてください。」
って☆
私・・・厚化粧だったのか?
日焼け止め
下地
リキッドファンデーション
しか塗っていないんだけどなぁー。
もしや・・・私のおでこの汗疹は
皮膚呼吸が出来ないからとかじゃないよね?w

そしてパウダーファンデーションを付けてもらったら
私の顔の色が違うw
ビビッた。
即購入☆
下地まで買ってしまったぜ!!

6月30日だよ☆_c0000685_1653759.jpg

高幡不動は七夕一色。
おみくじは小吉。

帰りに八王子に寄って
バーゲンで半額のワンピースを購入☆

帰宅後、E-P3発売と聞き
欲しい!!

今日、食べたものは

朝食
そうめん、納豆、ポテトサラダ

昼食
てりやきバーガー

夕食
焼きうどん、トマト
by mieti_3 | 2011-06-30 18:45 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち