ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

オリンパス ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5

閉店セールで
夢の一万円で
二宮清純似の店員から
オリンパス ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5
を購入!!
c0000685_20401355.jpg


興奮してブレブレ写真w
早く天気が良くなって外で撮りたい!!

帰宅して調べたら五万円だった。
「もっと安くなりませんか?」と二宮清純似の店員に聞いたら
隣のカメラオヤジに笑われました。
そのわけがわかりました。
c0000685_21215447.jpg

[PR]
Commented by スパ at 2011-06-01 09:51 x
これは!!掘り出し物の買い物ですね(^o^)
なかなか巡り合うことが出来ませんよ!!
これで、いろいろな物が撮影できそうですね!!
みえちさんブログで、ご紹介される綺麗な画像を楽しみにしております(^^)
Commented by mieti_3 at 2011-06-01 18:27
スパさん

掘り出し物ですよね〜
(・∀・)ニヤニヤ

父が結構気に入っていて
使っているみたい。
私はまだ使っていないんですよー☆
明日も雨だし・・・orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2011-05-29 20:43 | デジカメの壺 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち