人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

5月8日だよ☆

今日は友達の出産祝いの積み木を買いに行ってきました。
さすがそごうの玩具売り場!
店員さんのお名前が下に子供用にひらがなで書いてあるし
店員さんも丁寧で優しい物腰で( ´∀`)bグッ!
リボンの色は99%おんにゃのこ予定なので
ピンクでお願いいたしました。
積み木は音が鳴る積み木で
おとつみき♪
対象年齢は10ヶ月からだったけど
音が鳴るのであやす感じで使っていただけるかな?
早く生まれてコイ!щ(゚Д゚щ)

そして帰りに長崎屋をE-520で撮影してきました (;ェ;)
最後のお買い物は父へのプレゼントのリュックを購入。
閉店セールで2割引w
色も選べなかったけどColemanだから良いかなぁーっと♪

今日、食べたものは

朝食
ピザトースト、豆餅、ゼリー

昼食
チーズハンバーグランチ

夕食
明太釜玉うどん、天ぷら、試食
by mieti_3 | 2011-05-08 20:43 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち