ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

地デジ化完了?!

c0000685_17381286.jpg

密林で買った八木アンテナ☆

c0000685_17345629.jpg

台所のBelson(ベルソン)☆
安い割りには良い仕事してくれているんではないかい。

c0000685_1735546.jpg

マイルームのPanasonic(パナソニック)☆
家で教育テレビが見られる環境になるとは感動。
今までNHK総合も白黒で教育テレビにいたっては砂嵐でした。

父が配線から接続、設置すべてしてくれて・・・。
母は遠くから見ていたそうですw

業者に7万円かかると言われたのを
父が2万円弱で付けてくれた。

父になにかお礼をしないとバチが当たりますね。。。
[PR]
Commented by xelvis1975 at 2011-04-23 22:06
お父さんをギューッって(*≧∇≦)b
Commented by mieti_3 at 2011-04-24 07:26
xelvis1975 さん

父はギューッとされるより
現金が欲しいと思います(爆)

同情するなら金をくれ

みたいなヾ(☆▽☆) アハアハ
Commented by いちみ。 at 2011-04-24 16:08 x
みえちさんの手作りプリンで御父様におもてなしを( ̄ー ̄)ニヤリ

もしくは現金で(爆)。
すいませーん(⌒_⌒;)
Commented by mieti_3 at 2011-04-24 20:17
いちみ。さん

私の手作りプリン?!
作られないですよー。
卵焼きでギリギリガールズですw

現金。
マジで言われました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2011-04-23 17:40 | マイブーム | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち