ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

六区

c0000685_15592999.jpg

びっくりしたなあ、もう!
c0000685_1558354.jpg
なまか
c0000685_15575260.jpg
ベアトリ姐ちゃん
c0000685_15574963.jpg
ムー一族を思い出す
c0000685_15574989.jpg
チンチロリンのカックン
c0000685_15574678.jpg
憧れの女性
c0000685_15573951.jpg
おいちゃん
[PR]
Commented by いちみ。 at 2011-04-21 21:05 x
六区と言えば内田裕也ですな(違)。
それにしても懐かしい顔ぶれの数々。
チンチロリンのカックン(爆)。
儂は伴淳というと日本酒のCMの「一杯やっか」を思い出します(爆)。
古い話ですいませーん(⌒_⌒;)
Commented by mieti_3 at 2011-04-21 21:46
いちみ。さん

パワートゥーザピポー♪w
内田裕也が都知事になれば良かったのに・・・。

カックンルンバを歌いたくなりますw

伴淳は山形出身ですからね〜
清酒神聖のCM有名ですよね〜☆
懐かしいです。
って清酒神聖って京都のお酒だったんですね・・・。
てっきり山形のお酒だと思っていました。(∀`*ゞ)テヘッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2011-04-21 16:01 | デジカメの壺 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち