ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

浅草散策

c0000685_18194576.jpg

浅草駅
c0000685_18183096.jpg
5人で顔出しできるぜ
c0000685_1818398.jpg
鳩だと思って撮ったら伝法院の「伝」の字になってる
c0000685_1818485.jpg
あれがヨシカミか〜!!っと駆け寄る
c0000685_1819110.jpg

ホエール
c0000685_18191425.jpg
料理天国を思い出す
c0000685_15562331.jpg
はとバス
c0000685_18192187.jpg
スカイツリー
[PR]
Commented by いちみ。 at 2011-04-20 00:20 x
提灯の意匠は「伝書鳩」を表しているのかと思いました(爆)。

『ヨシカミ』に一度行きたすぎて申し訳けないス(爆)。
ついでに喫茶『ま国』にも行ってみたいです(違)。
Commented by napecco at 2011-04-20 15:24
5人で顔出ししたいぜ☆ww

鳩かわいいいー!しかもシャレてるー(*´∀`*)

芸を磨け!!のお店(ホエール)、ビートたけしさん御用達のお店ですよね。
確かテレビで以前見たことあるような・・・。
Commented by mieti_3 at 2011-04-20 20:18
いちみ。さん

伝書鳩w
その発想なかったです!!
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

ヨシカミを見つけて
走り寄って行きましたよ。
いちみ。さんを思い出しながら〜♪

ま国w
いちみ。さん目の付け所が違いますなぁ〜
ま国c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
Commented by mieti_3 at 2011-04-20 20:20
napeccoさん

5人で顔出ししたいですよねw

鳩可愛いでしょ?!(*´ー`*) ニマー

そうそうビートたけしさんとの写真も店頭に飾ってありました。
たくさんの芸能人との写真が飾ってあってw
よくTVにも出ますよね〜あのお店。
そして、あのオヤジも昔芸人さんだったから
しゃべりがうまいんですよね〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2011-04-19 18:21 | デジカメの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち