人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

3月31日だよ☆

昨夜、久々に
ソフトバンク中日戦の中継を見た。
ウエスタンリーグね。
ソフトバンク背番号134の大西を見て涙。
昨年までは横浜ベイスターズだったのに・・・。
中日はブーちゃんこと中田が良い感じ。

応援団の鳴り物もなく?
静かで
ボールがバットに当たる音がすごいすごい。
プロってすごい音が出るんだなぁー
っと感動。

なんだか震災があっていろんな事を感じる事が出来た。

初めての計画停電の時。
家族三人でティッシュで作った簡易ロウソクを囲み
ラジオからの天皇陛下のお言葉。
家族三人ジーンと来た。
ありがたいお言葉でした。
震災がなければ
こういう気持ちを感じる事はなかったと思う。
震災がなかった方が良かったに違いないけどね。

暗い事、悲しい事はこのブログには書きたくなくて・・・
暗い事、悲しい事はmixiに書いています・・・w

私・かき菜ってなに?
母・中森
私・中森かき菜w

的な笑いに変えて生きていかないといかんね。

今日は

アメリカンファーマシーで
コンテスの乳液・ヘアーオイル・シャンプー・リンス
を購入。

ジャスコで
たらみのグレープフルーツゼリー
を16個購入w

イトーヨーカドーで
にゃっとうを購入↓
3月31日だよ☆_c0000685_1562530.jpg

全部、欲しかったけど
お一人様1点限り。

お天気雨に遭う。
セシウムが見えたw

明日も計画停電なし。
うれしいやら不安やら・・・。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、手羽先、わかめの味噌汁

昼食
アイダホバーガー

夕食
パン、サラダ、ゼリー
by mieti_3 | 2011-03-31 18:29 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち