人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

3月17日だよ☆

マイカーはガソリン満タンなのだが
父が「通勤以外は使うな!」っと言うので
久々に自転車で買い物〜!!

というのも
昨夜、ロウソクがないとダメだと気づきw
ロウソク探し&玉子&ヘラ&納豆
探しであります(`・ω・´)ゞビシッ!!

自転車怖ぇー。
最初、漕げなかったw
高校三年間、自転車通学で皆勤賞だったのになぁー。

1軒目・ローソン・なし
2軒目・ダイソー・なし
3軒目・ダイソー・ヘラ発見!!
         ロウソクは店員に聞くとあった!!
4軒目・スーパー・玉子発見!!

15時20分から停電。
3月17日だよ☆_c0000685_18445019.jpg

ダイソーの仏壇用ロウソク。
長いロウソクが売り切れで
短い15分しか保たないロウソク。
これもまた良いではないか。

明日は昼休み中なんだよね・・・。
携帯ラジオもないし
ワンセグって何時間保つのだろうか?

父が東北の地震より先日の静岡の地震が怖かったらしく
父から
「リュックを渡すからスウェットと下着、
 生理用品を入れておくように」
っと言われた。
父はA型・ちゃんと綺麗に用意されていた。
母はO型・別に用意しなくてもねっと言いつつまとめたのかな?
私はO型・最近不安でたまらなかったのですぐに用意した。

このリュックが使われない事を祈りたいです☆

64歳の父の口から
「生理用品」
という言葉が出るとは思わなかったw

今日、食べたものは

朝食:
野菜ジュース、ごはん、わかめの味噌汁、
おでん(鰯のつみれ、大根、ちくわぶ、玉子、はんぺん)

昼食
ごはん、アジフライ、わかめの味噌汁

夕食
カップヌードル、豆腐の味噌汁、ゼリー
by mieti_3 | 2011-03-17 18:46 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち