ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

郷土の森

思いのまま
をお目当てに行ったのに
江戸糸あやつり人形
に魅了され
思いのまま
の写真の方が少ないw

c0000685_19182017.jpg
黒子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
c0000685_1918756.jpg

c0000685_19175219.jpg

c0000685_19173852.jpg
お顔が取れておかめが☆
c0000685_19172698.jpg

c0000685_19171223.jpg
獅子舞
c0000685_19161894.jpg

c0000685_1916056.jpg
(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!いやっいた!
c0000685_19154479.jpg
ころぶと危険だよね
c0000685_19145250.jpg
やばいよやばいよby出川哲朗
c0000685_19142367.jpg
はしらないで
c0000685_1914915.jpg
可愛い子ちゃん
c0000685_1913546.jpg
思いのまま
c0000685_19134140.jpg
思いのまま
c0000685_19132640.jpg
思いのまま
c0000685_19131549.jpg
朝鮮ウメ
[PR]
Commented by わんぱく at 2011-03-08 20:56 x
綺麗に撮れてるじゃないですか~
カメラの腕はプロ並ですなぁ♪

「江戸糸あやつり人形」
ほ~!!梅林の大道芸かな?
梅林と合いますねえ\(^o^)/
Commented by mieti_3 at 2011-03-08 22:13
わんぱくさん

ありがとうございます(^人^)感謝♪

江戸糸あやつり人形の芸人さんは
声が芸人さんらしく良いお声で
今の若手芸人に聞かせてやりたいくらい
お手本のようなお声でした(*^_^*)

梅もお見事だったけど
江戸糸あやつり人形の方が
お見事でした(*^_^*)
Commented by tako-taku at 2011-03-09 22:08
わー、江戸糸あやつり人形、すごいですね!
mietiさんの写真を見ただけでも想像力が刺激されます!

これは生で動いているのをみたいO(≧▽≦)O!
Commented by mieti_3 at 2011-03-09 22:41
ちょこさん

江戸糸あやつり人形
ホントすごかったです。
無邪気に声が出てしまう芸を見たのは
初めてかもしれません。

ちょこさんにも
是非生で江戸糸あやつり人形を
体感していただきたいですよ〜(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2011-03-08 19:25 | デジカメの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち