ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

鎌倉散策

c0000685_19165635.jpg

藤沢駅から江ノ電
c0000685_19171928.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
c0000685_19175516.jpg
c0000685_19174553.jpg
ツイテるね
c0000685_19182378.jpg
特等席
c0000685_19184536.jpg
嵐電?
c0000685_1919438.jpg
どっちが姉?でどっちが妹?
c0000685_19193149.jpg
小町通りのイワタ珈琲店のホットケーキ食べたかった・・・
c0000685_1920949.jpg
フクちゃんバス♪フクフクフクフクちゃんだ〜い♪
c0000685_19205471.jpg
横須賀線
c0000685_1921855.jpg
みかんのオレンジ、お茶の緑の湘南カラーで素敵。
c0000685_1922019.jpg
痛そう
c0000685_19223311.jpg
思ったより甘かった・・・
c0000685_19225996.jpg
昭和レトロ
[PR]
Commented by nanako-729 at 2011-02-22 20:22
mietiちゃん、こんばんは!
藤沢で乗り換え~私とこから3駅目が藤沢!

鎌倉、今の時期でも混んでる?
前に行った時、あまりの人の多さにまいった(>_<)
写真いっぱい撮れたようね楽しみ~!
Commented by mieti_3 at 2011-02-22 20:51
nanakoさん

こんばんは!
そんなにお近いんですか!?
うらやましいです☆

鎌倉は混んでいない方だったのかな・・・。
初鎌倉なもんで
よくわからないのですがf(^-^;
あまりの人の多さにまいる程ではなかったですよ。
ぜひnanakoさんも
いざ鎌倉!!(*^_^*)
Commented by わんぱく at 2011-02-22 23:05 x
青大将やで~(笑)

\(^o^)/光進丸=ひゃぁ♪乗りたいよぉ!!
みえちゃんと同んなじことを考えるもんだよね(笑)

田沼雄一が好きな豚マンを、おばあちゃん(飯田蝶子)にもらってぇ、
澄子(星由里子)さんと海の景色を見ながら。。。憧れ(ポッ)

http://www.apple32.com/photo/kanagawa/enoden.htm
Commented by いちみ。 at 2011-02-22 23:09 x
江ノ電の藤沢って立派な駅ですな。
嵐電と姉妹提携をしていたと知らずすいませーん(⌒_⌒;)

イワタ珈琲店のホットケーキまいうー(⌒O⌒)そうですなー☆

「ツイてるね」を見て「ノッてるね」と脳内ツイートしてしまったことは内緒です(爆)。
Commented by mieti_3 at 2011-02-23 19:22
わんぱくさん

アオダイショウ?(爆)
青大将!?
そうそう青大将!!

私、1話?しか観た事がなくて・・・
上原謙はイケメンだと思うけど
加山雄三は・・・
(ノ´∀`*)
Commented by mieti_3 at 2011-02-23 19:24
いちみ。さん

藤沢駅・・・迷ってしまって・・・
ガードマンに聞いちゃいました(爆)

イワタ珈琲店のホットケーキより
コメダ珈琲のシロノワールの方が
良いって母が・・・
シロノワールもホットケーキも
食べた事ないのに・・・(爆)

ツイてるねノッてるね
をイメージして書きました(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2011-02-22 19:23 | デジカメの壺 | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち